HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 ネロちゃん ( 6ヶ月/8.5kg ) ★

 

生後6ヶ月を迎えたばかりのネロちゃんがご来店されました!

すくすく成長中のネロちゃんの新しいハーネスにお選びいただいたのは、抜けにくい構造でサイズ調整もしやすい【トリポリハーネス / ブラック S】と【トリポリ シングルリード / ブラック 15mm】のセットです☆

 

パピーらしい柔らかなコートにシックなブラックとキラキラ光る反射板が映えとてもお似合いです♬

着脱簡単で軽量なトリポリハーネスで、大好きなパパとママといっしょにこれからもたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

 

ネロちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です