HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセル・テリア チェルビーちゃん(7歳/9kg) ★

 

いつも元気いっぱいの、チェルビーちゃんにご来店いただきました!

 

今回お選びいただいたのは、新色の柔らかいお色が魅力のハーネス【ヒロ コンフォート S/linden green】です!

軽く通気性バツグンなメッシュ素材は、これからの暑い季節にはクーリング効果も期待できます☆

 

チャーミングな笑顔でポーズをきめてくれたチェルビーちゃん♪

優しい緑のお色をオシャレに着こなしてくれました!

 

これからも大好きなパパとママとたくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です