HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ゆきちゃん (7歳/8kg) ★

 

お外に行きたくてうずうずなゆきちゃん!!カメラの前では可愛い笑顔を向けてくれました🥰

 

本日は、どんな体型のワンちゃんにもピッタリが見つかるハーネス【ディヴォ リフレクト/S-Mサイズ/ red/grey】をお選びいただきました✨
こちらは全面に高反射材を使用したデザインのため、夜間のお散歩も安心です!

 

シックなブラックの毛色に、鮮やかなレッドが映えてさらに魅力的に❣️

 

これからも優しいパパママとの幸せな毎日をお楽しみくださいませ🐾

 

Photo by B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です