HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ジョン・万次郎くん(2ヶ月) ★

 

 

優しいご家族の皆様とジョン・万次郎くんがご来店されました。

これからのお散歩に備えて今回は、調整箇所が多く
よりわんちゃんの体型に合わせて装着いただける
【ハーネス ディヴォ XS/ヴァイオレット】と
同シリーズの【シングルリード ディヴォ&マルドン 20・100/グレー】の
セットをお選びいただきました。

あどけないお顔のジョン・万次郎くんにヴァイオレットのお色が

シックに馴染みとても良くお似合いです☆

ご試着も撮影も頑張ってくれたジョン・万次郎くん♪

これからのお散歩やお出かけが楽しみですね!
ジョン・万次郎くんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です