HUNTER COLLECTION

★  ミニチュアシュナウザー あちくん (8ヶ月/5kg)  ★

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中のあちくんがご来店されました。

今回あちくんにお選びいただいたのは、お水に浸してから装着するとクールダウン効果が期待できる

【ハーネス ヒロコンフォート XS-S/ターコイズ】です。

あちくんのふわふわのコートに、爽やかなターコイズのお色が鮮やかに映えてとても良くお似合いです⭐︎

始めは緊張の様子のあちくんでしたが、ご試着と撮影を頑張ってくれました♪

これからも、大好きなパパとママと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

あちくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です