HUNTER COLLECTION

★ ホワイト・シェパード 雪丸くん (3歳37kg) ★

 

優しいパパと一緒に、雪丸くんがご挨拶してくれました!

 

今回は、ワンちゃんの体格に合わせて調節できる【ハーネス ディヴォ 79-107/L-XL darkblue】をお選びいただきました!

 

ご試着も楽しそうにこなしてくれた、とっても元気な雪丸くん♪

リードと合わせたブルー系の爽やかなコーディネートが、真っ白なコートに映え、

とってもかっこよくお似合いです☆

 

これからも大好きなパパと一緒に、めいっぱい遊んで楽しくお過ごしくださいませ!

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です