HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー YUZUくん (5ヵ月/6.5kg) ★

 

元気いっぱい成長中のYUZUくんが、優しいパパとママと一緒にご来店されました!

 

今回は【ハーネス ディヴォ アップ 45-56/S/black】をお選びいただきました!

既存のディヴォの新シリーズとして、お色や機能面がパワーアップして新登場の一品です☆

 

ナチュラルカラーな新色ハーネスが、

YUZUくんご自慢の素敵なコートにシックに映えとってもお似合いですね♪

緊張しながらも、ばっちりポーズをきめてくれました!

 

これからも大好きなご家族さまと一緒にたくさんお出かけして、楽しい時間をお過ごしくださいませ!

YUZUくんの健やかな成長を心よりお祈りしております☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です