HUNTER COLLECTION

★ スタンダードプードル Beny(ベニー)ちゃん (2ヶ月/6.4kg) ★

 

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中のBenyちゃんがご来店されました。

これからのお散歩に備えて今回は、水に強い素材で
柔らかな【カラー ネオプレン XS-S/レッド】と
同シリーズの【トレーニングリード ネオプレン 10・200/レッド】と、
サイズ調整の箇所が多く反射素材がついて機能面が充実の
【ハーネス ディヴォ S/レッド】をお選びいただきました。
レッドでまとめた可愛らしいコーディネートが完成しました✰
緊張のご様子で、控えめに目線を向けてれたBenyちゃん♪
これからも、優しいご家族との楽しい時間をお過ごし下さいませ!
Benyちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です