HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア ジャックくん (1歳/6kg) ★

 

 

とても穏やかでおっとりさんなジャックくんがご来店されました。

 

今回は、しっかりと固定でき、ハーネスからの抜け出しをほぼ不可能にしてくれる

【脱出防止ハーネス XS-S/ブラウン】と

 

三段階に長さ調整ができ、肩掛けも可能な

【トレーニングリード エイビー フリースタイル 8・200/グレー】をお選びいただきました。

 

店内でもいい子さんで落ち着いた雰囲気のジャックくんでしたが、

ブラウンのハーネスをつけることで一気に大人っぽい印象に…♪

これからの成長がとても楽しみです!

 

弟のロッキーくんとご家族の皆さまと一緒にたくさんお出かけをして、

素敵な思い出をずっと作り続けてくださいませ。

photo K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です