HUNTER COLLECTION

★ MIX うららちゃん (9歳/16kg) ★

 

うららちゃんがお兄さんのはるくんと一緒にご来店されました!

 

今回はご愛用いただいていた

【ハーネス ヒロ コンフォート M-L】と【トレーニングリード ヒロ 20/200】を新調し

【antique pink】のお色でお選びいただきました☆

 

うららちゃんのフカフカな柔らかいお色のコートに、淡いピンク色が心地よく馴染みました♪

ご試着もおりこうさんにがんばった心優しいうららちゃん!
より一層優しい印象になりとってもお似合いです✰

 

はるくんとお揃いのコーディネートで、

これからもご家族の皆さまと一緒に、楽しいおでかけの時間をお過ごしくださいませ☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です