HUNTER COLLECTION

★ MIX はるくん (12歳/15kg) ★

 

はるくんが大好きな妹さんのうららちゃんと一緒にご来店されました!

 

今回はご愛用いただいていた

【ハーネス ヒロ コンフォート M-L】と【トレーニングリード ヒロ 20/200】を新調し

【linden green】のお色でお選びいただきました☆

 

はるくんの温かみのあるブラウンのコートを、ナチュラルなグリーンのお色が優しく包み込み、とってもお似合いです♪

パパとママとうららちゃんに見守られ、かっこよくおすましできめてくれました!

 

うららちゃんとお揃いのニュアンスカラーのオシャレなコーディネートで、

これからもたくさん遊んで幸せな時間をお過ごしくださいませ☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です