HUNTER COLLECTION

★ シベリアン・ハスキー Belleちゃん (7ヶ月/16kg) ★

 

弟のRoyくんと一緒に元気いっぱい好奇心旺盛なBelleちゃんがご来店されました。

 

人が大好きで誰にでも駆け寄っていってしまうBelleちゃんに今回お選びいただいたのは、
裏面がメッシュ素材で持ちやすく、三段階に長さが調整出来て側面には反射素材も使用している
【トレーニングリード ディヴォ リフレクト20・200/red・grey】と、
同シリーズの【ハーネス ディヴォ リフレクト M/red・grey】です。

 

とても活発でご挨拶も上手なBelleちゃん♪
試着の時もたくさん目を合わせてくれて、写真撮影も周りに興味津々になりながらも
こちらに視線を向けて笑顔で頑張ってくれました☆

 

Belleちゃんの白くてふわふわなコートの胸元に赤いハーネスが差し色になり、
とてもお洒落です!Belleちゃんの雰囲気にピッタリ☆

 

これからもBelleちゃんの健やかな成長を心からお祈りいたします。

photo K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です