HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー おはぎちゃん (3歳/7kg) ★

 

控えめでおしとやかなおはぎちゃんが、ジャックくんと

ハーネスをお探しにご来店されました。

今回は、サイズ調整の箇所が多く反射素材もついて機能面が
充実している【ハーネス ディヴォ リフレクト S/レッド】をお選びいただきました。

おはぎちゃんの柔らかなコートに、レッドのお色が

シックに映えてとても良くお似合いです♪

始めは緊張気味のおはぎちゃんでしたが、

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれました⭐︎

これからも、大好きなご家族の皆様とジャックくんと

楽しい時間をお過ごし下さいませ!

Photo N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です