HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル alo(アロ)くん

(3ヶ月/9.7㎏) ★

 

先住のお兄ちゃんがパピーの頃にお選びいただいたカンヌの

カラーを身に付けてaloくんがご来店されました。

これからのお散歩に備えて今回は、牛革の中でも特に柔らかく

耐久性も備えた【トレーニングリード カンヌ 20・200/オレンジ】を

カラーに合わせてお選びいただきました。

aloくんのふわふわのコートにオレンジのお色が鮮やかに

映えてとてもよくお似合いです♪

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれたaloくん☆

これからも、大好きなご家族と沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

aloくんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

Photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です